2009年12月31日

2009年締めくくりは

30日大学時代の友人が北海道からワン2匹を連れて遊びに来てくれました。

P1060127.JPG

黒い子がミニチュアプードル♂ のタンゴ 10ケ月
白い子がトイプードルの♀ ミッチェル 10歳

最初はラオウのガウガウ洗礼を受けてタジタジやったタンゴも
時間がたてば仲良く遊べるまでなってました。

長老の一番オチビのミッチャン10歳が一番強かったぁ〜
リンなんて近づいてはすぐガウって怒られてばっかでしたぁ顔(笑)



そして大晦日は

やはりランランで事納めですぅ〜るんるん


P1060149.JPG


P1060137.JPG


走り出して10分でリンが左足負傷


P1060142.JPG

かなりの出血なんですが・・・・
アドレナリンが出てるのか全然痛がらず、必死で走って楽しそうにあそんでましたぁ〜
無理させず辞めさせれば良かったのですが、あまりにも楽しそうやから・・・

今夜お風呂に入れて傷を消毒してたら、めちゃくちゃ痛がるように・・・顔(え〜ん)

骨とかではないし、傷口も見えてるので、安静にしてもらうしかないですねぇ。
年末最後に痛い思いさせちゃいましたたらーっ(汗)


2009年はどんな年でしたかぁ?

ラオウもリンもこの1年大きな怪我も無く、病気もせず元気に過ごしてくれたのが一番の良かったことでした。

来年は今年以上にラーリンといっぱい遊んで、一緒に過ごして行きたいとおもってます。

ここを見てくださってる方々どうぞ来年もよろしくお願いします。




P1060145.JPG

ラ「来年もどうじょよろしくでしゅ」   
リ「みなしゃん良いお年を迎えてくだしゃいね」

ニックネーム 姫子 at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

貸し切り

091219_102140.jpg
急にとっても寒くなって、こたつの主になってるラオウとリンです(^^ゞ

久しぶりのランラン行ってきました。
寒いと散歩も嫌がるリンもランランだけは喜んでいきます。

寒いからだーれもいません貸し切りで大満足なラオウ&リン( ^^)Y☆Y(^^ )
ニックネーム 姫子 at 16:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

目覚め悪!

今朝目覚ましが鳴る前になんかとっても香ばしい臭いで目覚め、電気をつけると枕もとにコロッと茶色物体が!!
ウンP!!

しかもなんか押しつぶれてるし顔(なに〜)

犯人はもちろんコヤツです(−_−#)

091127_215639_ed.jpg


091128_095634_ed.jpg

リ 「エヘヘ やったった」
ニックネーム 姫子 at 08:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

幸せかい?

1ケ月半ぶりくらいにドッグラン行ってきました.
登録制になって一人1ワンなのでリンちゃんは母とお散歩に行ってもらってる間にラオウとデート黒ハート何をするよりも何処に行くよりもランランで走るのがラオウは一番良い顔しまするんるん
嫌なことや辛いことばっかの日常やけどこの幸せそうな笑顔見たらぜーんぶ吹き飛んじゃう顔(ペロッ)
091128_095719.jpg
ニックネーム 姫子 at 21:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする