2010年01月25日

祝4歳

今日1月25日でラオウは4歳になりました。

4年前の3月25日に我が家に初めて来た時
P1000157.JPG


P1000152.JPG


こんなに小ちゃかった。


P1000192.JPG

(たたみが綺麗exclamation×2


最近では(リンが来てからは)全然しなくなったへそ天で寝てる姿


P1000187.JPG



あっというまの4年間

月日とともにやたら頑固になったし、すぐ拗ねたり、繊細なので食べれなくなったりと色々心配もかけてくれたけど、パピコの時の可愛さ以上に今はもっともっと愛おしくなってます。
もうラオウの居ない生活が想像つかないけど、いつかくるお別れの時まで
いっぱいいっぱい愛させて下さいね。

黒ハート4歳おめでとう黒ハート



194227.JPG



2ケ月のラオウ

P1000172.JPG


4歳のラオウ

210111.JPG


おもちゃ好きの遊び好きは始めっから全然変わらないねぇ〜顔(メロメロ)

ニックネーム 姫子 at 14:30| Comment(7) | ラオウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年

謹 賀 新 年



P1060070(1).JPG




今年の目標

ラ「毎日元気にボール運動にはげみましゅ」



リ「ダイエット!!900gおとしましゅ」



どうぞ今年もよろしくお願いします。

ニックネーム 姫子 at 21:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする