2010年03月15日

久々のお出かけ

いったい最後にみんなで遠出したのはいつだっただろ・・・・?
と考えてしまうくらい近所のランランと近所の散歩しか行ってなかった
ラオウとリンです。


久々のお出かけ車(セダン)
でも、渋滞嫌いなパパが「遠くは嫌」と言うので結局は近場でもうやだ〜(悲しい顔)

一度行ってみたかったグッドラックさん
ここのハンバーガー食べて見たかったんです(ラオウとリンの為でなく自分の食い意地の為顔(イヒヒ)

2ケ所の場所があって第一場所は大きい子が居たので、第二場所へ

DVC00073.jpg

走る走るるんるん

ランランでおもちゃ遊びしてる時が一番幸せそうな子達ハートたち(複数ハート)

DVC00077.jpg

満面の笑顔なリン


DVC00079.jpg

最近笑顔が少ないラオウもとっても嬉しそう


いつも行く無料のランランだと人間が座るとこなんてないから休憩とかできないけど、こちらはベンチがあっちこっちにあるので、休憩しながらたーっぷり2時間遊びましたるんるん


そしておまちかねな人間のランチタイム


DVC00084.jpg

奧がチーズバーガー 手前がチキンのパニーニ

DVC00086.jpg

この手作りハンバーグ肉汁たっぷりでとっても美味しかったですよ(食べかけの汚い写真でスミマセンたらーっ(汗)

バーガーもパニーニもボリューム満点で最高でした黒ハート



お出かけした最後の〆はお風呂グッド(上向き矢印)


無題.JPG


大好きなお風呂で幸せ満悦してるラオウでした




ニックネーム 姫子 at 18:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする