2010年04月27日

恒例春の運動会

24日土曜日ラオウにとっては4回目のわんわん運動会行ってきました。
当初の予定ではラーパパ仕事休みで参加だったのに、急遽仕事で行けなくなり
一人で凶暴ラオウとハイパー娘リンを連れて行くのは無理だと思い
ラオウのみ(ラオウを選んだには理由が・・・)連れて行ってきました。

朝からとっても晴天だったけど、お山は気温が低めと出てたのでジャケットに
冬の綿入りインナーを一応付けていざ出発車(セダン)


今回一度ぜひあってみたかったあの子をお誘いしましたハートたち(複数ハート)

それは

CIMG0023-1.JPG


ラオウと同じ名前のこの春に大阪に越してこられたラオウです顔(メロメロ)

とっても甘えたさんのウエストキューーーっと絞まった美男子ラオウです。

ラオウ同士ご対面は・・・・

予想通りウチのラオウがガウガウ近寄らせませんたらーっ(汗)


CIMG0022.JPG

この方は現地に到着した時からわかってるのか、ボール出せと飛びつくわ、
渡したら投げろとワンワン吠えて脅迫するはともう落ちつかないたらありゃしない

CIMG0025.JPG

一人で遊ぶのは嫌いやからすぐ誰かにほってもらおうと自ら
加えたボールをその人の足元まで口で投げて注目あびようとしてましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0038-1.JPG

犠牲になったのはraoh1214さん
いっぱい相手してもらってました(ご迷惑かけました顔(え〜ん)


そして競技の方はギリギリまで絶対無理だから出場辞めときますとおっしゃってた大阪のラオウもパパさんと出場されて

CIMG0064.JPG


CIMG0061.JPG



CIMG0058.JPG



初めてで30ポイントと好成績でしたClap



ウチのラオウは・・・・

投げ手が私なものですからひどいことにならないようと頑張りましたが・・・

ポイント35

36ポントで決勝リーグへ参加だったのに1ポント足りず予選落ちしました顔(泣)

最終結果同点7位でした。(35ポントが4人もいました)

私が変なとこへ投げてもラオウがカバーしてくれたので、私的には最高の
できだったと顔(ペロッ)


最後の閉会式まで居てじゃんけん大会でラオウパパさんがソフトフリスビーゲットされてました。
(じゃんけん弱いウチはなーんもなしですわーい(嬉しい顔)



この日寒くなるとはわかってたのですが、雪まじりのみぞれが降るくらい寒く
テントをもってないので、ガタガタ振るえながら、最後までお付き合い
下さったラオウ一家様(同じ名前って変ww)
本当にありがとうございました。


何度も何度も遊ぼうとちょっかい出してくれたのに、そのたんびにウチのラオウが
ガウガウしてほんまごめんねぇ〜

CIMG0073-1.JPG

最後までラオウ同士は仲良くなれず残念でした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム 姫子 at 17:21| Comment(10) | ラオウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする