2011年01月27日

5歳

DVC00158.JPG


1月25日ラオウ 5歳の誕生日を迎えました。


我が家定番のこの写真

CIMG0934-4.JPG



今回のディナーはグラム500円の和牛赤みモモ肉とレタスをトッピングしましたイベント


そして今回はラオウ大好物のイチゴ


CIMG0941-2.JPG


ももイチゴ1粒150円どんっ(衝撃)


早いものでもう5回目のお誕生日を迎えたねぇ〜
パピコだったラオウの写真に一目ぼれして(あまりの不細工に!)
我が家に来てからもパパとババ三人で甘やかしてしまったから、とっても我がままな甘えたさんに育ってしまったけど、それもまた可愛くて顔(メロメロ)
心配性の母はラオウの異変をすぐ病院へ連れてったりしてるけど、毎回たいしたことも無く元気に過ごしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
これからもベタベタ甘えたラオウで元気に側に居てね黒ハート


最後に大好きなボールのプレゼント

CIMG0950-5.JPG


やはり リン が前で陣取るのねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 姫子 at 09:42| Comment(6) | ラオウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする