2012年02月15日

6歳

前回の更新より一年以上たっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

年に一回でありますが、この記事だけは毎年の思い出にと・・・・・

ラオウ 1月25日 6歳になりました!!!

毎年のごとく数字のおかぶりした写真です顔(ペロッ)

CIMG1707.JPG

5歳のラオウは色々ありました。

白内障の初期段階と診断されたり・・・・・
尿路結石が見つかったり・・・・・

白内障は進行を抑える目薬とサプリが永遠のお伴になりました。

尿路結石は1月20日の検査でクリアなったので、通常食に戻って元気ですGood

CIMG1714_edited.JPG

BDプレゼントは年々質素になって・・・・おもちゃ2個です。

ラオウはおもちゃ大事にするけど、横で睨んでる悪子がすぐ破壊して食べるからあまり買わなくなっちゃいました顔(汗)


6歳って人間で言うと42歳くらいだとか・・・・
お顔に白いものがだんだん増えてきて、お尻の筋肉とかも少し減ってきて
すこーしずつだけど、歳をとったことが目に見えてわかるようになってきてるけど、私達にとってはいつまでもパピコのまんまのラオウ。
遊ぶことが大好きで、新しいおもちゃをもらったりしたら、ごはん食べるのもわすれるくらいおもちゃで遊んでる。
ソファーに座ったらおもちゃを投げてくれるものだと思い、足元に持ってくる。
ランラン行ったら血尿でるまで走ってる。

これからもいっぱい遊ぼうね黒ハート



CIMG1661.JPG

真冬もほとんど毎週ランランで走ってますGood


CIMG1679.JPG

二匹ともランラン大好きで、このときの笑顔みると、ラオウとリンから幸せもらってますハートたち(複数ハート)

ニックネーム 姫子 at 15:44| Comment(0) | ラオウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする