2012年10月20日

祝 5歳 

DVC00257.jpg
DVC00257.jpg


10月19日はリンちゃん5歳のお誕生日でした。

甘えたで、ずーずしくって、パピコの時と全然変わらない走り方をするリンちゃん。

食い意地とっても張ってるけど、ヨダレだらだら流しながらでもずっと我慢ができる子わーい(嬉しい顔)

毎年夏はブツブツができるけど、それ以外は病気ひとつしたことなく、ラオウと違って健康優良児なリンちゃん。

今年の夏海で特訓しすぎた時はあまりの疲れからか、初めて大好きなソフトクリームさえも食べなかったぁ〜

毎朝私の顔の上でお腹を乗せてのびするのと、枕を占領して轟音のイビキはなんとかしてほしいけど(笑)

5歳も元気にいっぱい遊んで、一緒にいようねぇ〜揺れるハート

DVC00252.jpg

ニックネーム 姫子 at 16:22| Comment(2) | リンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

流血女 リン

DVC00254.jpg
毎週恒例の週末ランランへ

自分で舌噛んで血みどろ女にあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 姫子 at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする