2013年04月19日

7歳なってから

毎年ラオウのお誕生日はアップしてたのも、今年は1月25日からもう3ケ月が過ぎて
しまっておりました。

今年も被り物かぶって、7歳のバースデイを迎えたラオウです。

P1000541.JPG

6歳になる少し前から白内障が出てきてますが、この1年あまり進行することもなく
元気にしております。

ランランも週1ペースでは行くようにしてますが、だんだん持続力が減ってきたのか、前は1時間くらいボール投げに励んでたのが最近は20分で自ら辞めるようになってきてます。 
夜はほとんど毎日15分ボール運動をやってますが、これも最近はリンの方が体力があるようで、ラオウが早くばてるようになってきました。

だんだん気難しくなってきてる為先日もランランでビーグル君に自ら喧嘩を売って
鼻を噛まれてしまったりしてます(低い鼻から流血してビックリしましたが、たいしたことはありませんでした)

P1000525.JPG

まだまだいっぱい遊びたぁ〜い

シニアに仲間入りしちゃったけど、私たちからしたらいつまでも甘えたなパピコの時と同じラオウ。まだまだいっぱい遊ぼうねぇ〜 7歳も元気に過ごそうねぇ〜

P1000581.JPG

仲の悪いラオウとリンだけどたまぁ〜にひっついて寝てます。

ニックネーム 姫子 at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする