2013年07月19日

海!

毎年の夏行事!

今年も海開きの13日に竹野浜ワンワンビーチ行ってきました。

朝の天気予報では豊岡方面雨の確率が50%(´д`|||)晴れ男ラオウのパワーを信じて向かいました。

DSC_0112.jpg

到着早々はリンちゃんルンルン笑顔です。


IMG_20130719_132247.jpg

沖まで無理やり連れて行かれたリンは必至で戻ってきてるんです。
ラオウはボール取るのにスイスイ勝手に泳いでます。

IMG_20130719_132319.jpg

リン完全に溺れてます顔(え〜ん)


DSC_0120.jpg

DSC_0136.jpg

ラオウは気持ちよさそうにスイスイ泳いで遊んでましたよ。

DSC_0142.jpg

リンちゃんはいつも必至!! この顔が毎年見たくってパパが沖まで
無理やり連れて行ってます(笑)



DSC_0189.jpg

去年まではタライで温泉だったのですが、今年はヒノキ風呂?を作成して頂いてました。
海開きの13日が初お目見えだったので、新品ぴかぴかのお風呂にお風呂大好き男が
ボーーーっと長湯してつかってました。
無理やり出さないとでてこないんですよ顔(笑)


曇り空だったので、砂浜が焼けて無くラオウとリンも歩けて楽しく2時間遊びました。
雨も帰りの高速走ってる時滝のようなゲリラ豪雨に見舞われましたが、濡れることもなく、晴れ男ラオウパワー健在でした。

今年はもう一回行く予定ですハートたち(複数ハート)


ニックネーム 姫子 at 13:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする