2014年01月27日

8歳

25日 ラオウ 8歳になりました。

お誕生日おめでとぉ黒ハート

DSC_1091.jpg


毎年恒例のお帽子かぶってのお写真です。 
お誕生日奮発ステーキご飯♪

食後のデザートも大好きなイチゴ 今回めちゃ大きい! ラオウの顔の半分くらいの大きさ(笑)

DSC_1109.jpg

兄ちゃん食べる間横でヨダレダラダラ流して我慢してるリンちゃん。

DSC_1116.jpg

7歳から8歳になるこの一年色々ありました。
白内障が進行して行っているので視力が低下していて、溝板に落ちたり、夜の散歩でフェンスにぶつかったり、大好きなボール遊びが追いかけていてボールを見失うことが増えて行ってます。
得意だったおやつのダイレクトキャッチは全然できなくなりました。
去年の春から秋にかけては4回眼球の怪我があり、最後の時は角膜再生手術しないと治らないと言われたのを、ラオウの血100%で作ってもらった血清点眼で完治したこと。
そして今年の1月13日始めての痙攣発作を起こしました。
この発作の原因はいまだ不明です。 内臓・心臓・ホルモン全てに異常が無く残りは
脳関係なので、13日以降変わった様子もなにもなく毎日元気に過ごしているので、現在は様子観察中です。
発作の時私しか居なかったので、一人でパニックになりかなりの覚悟までしていまってました。
あれから2週間まるであの1分が夢だったかのように何もなく穏やかな日々です。

8年間あっという間でした。
お顔に白髪は増えちゃったけど、できない事増えたけど、私の中ではずっとパピコの
時のまんまの甘えたラオウ。

grdv8ep5kaz2nf7.jpg

今年もいっぱい一緒に居ようねぇ〜

DSC_1088.jpg

8歳 ナイスミドルになったでしゅ  


毎週のランランも頑張って走ってまぁ〜す


無題11.png

DSC_1024.jpg


仲の悪い兄弟だけど、寒い冬の寝る時だけは仲良しグッド(上向き矢印)

DSC_0970.jpg






ニックネーム 姫子 at 16:09| Comment(1) | ラオウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする