2014年07月17日

5年目の海

今年も7月12日の初日に竹野浜ワンワンビーチ行ってきました!

ra1.jpg

6回目の海でしゅ〜

かなり視力が落ちてるラオウなのでどうかなぁ〜と心配だったのですが


DSC_1660.jpg

最初 ちょっとおぼれちゃったけどあとはスイスイ泳げたでしゅ


DSC_1659.jpg

兄ちゃんなんでそんなスイスイ あたち入りたくないでしゅよ



無題.png


リンちゃんは無理やりひっぱって海へ!!

無題22.png

リードもたれた状態だとラオウは楽して足を少し動かす程度なのですが、リンは両手両足をすごい勢いで動かしてるので、かなりの全身運動に(笑) 
ダイエット中なので頑張ってもらうことに顔(イヒヒ)

無題4.png

おもちゃ命のラオウと足のつくとこに必死にたどりつきたいリン
表情が全然違う〜


ラオウはかなり見えてないので、前のようにとぉちゃんを追いかけて
スイスイ泳いで沖に行ったりはできなくなってます。 
おもちゃも鼻先に投げないと取れません。
でも泳ぐの大好きだし、おもちゃ遊びも大好きなのでとっても楽しそうにもっともっとと要求してくれました。

来年はもっと見えなくなってるかもなので、無理かなぁ〜と思ってます。
今年もう一度行こうかなぁと計画中。





ニックネーム 姫子 at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする