2014年08月01日

看板犬

今年2回目の海行ってきました〜

ラオウが看板載ってました顔(メロメロ)

4287.jpg

上段の右から二番目がラオウ!

前回の12日に行った時に温泉でまったりしてる所の写真です。

今回はとっても暑かったけど、波がおだやかだったのでラオウもリンも
いっぱい遊んだ〜


足がつくとこまでしか行けないリンと泳げるラオウ
↓とこポチして下さい。 動画へ〜

空気入れがおもちゃ


つづき



090.JPG

泳ぐのとっても苦手だけど、こんな笑顔みたらまた来たくなるんだよねぇ〜


108.JPG


115.JPG

111.JPG

4284.jpg

普段より目の調子が良かったようで とっても楽しんでたラオウ。

ニックネーム 姫子 at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看板犬

今年2回目の海行ってきました〜

ラオウが看板載ってました顔(メロメロ)

4287.jpg

上段の右から二番目がラオウ!

前回の12日に行った時に温泉でまったりしてる所の写真です。

今回はとっても暑かったけど、波がおだやかだったのでラオウもリンも
いっぱい遊んだ〜




ニックネーム 姫子 at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする